リズリサ福袋

MENU

リズリサ福袋

もぅ1月も中旬ですね♪

 

リズリサ福袋の予約もう終わりだよ・・

 

可愛すぎるリズリサ福袋予約出来ましたか?

 

なんといっても一番可愛いアイテムはリズリサ福袋でゲットできるのでリズリサ福袋ははずせないよね・・・

 

↓      ↓      ↓大きいサイズなら・・・いますぐコチラから↓

 

リズリサ福袋Tokyo Kawaii Life(トウキョウカワイイライフ)
LIZ LISA☆Tralala☆Dolce Deco☆Lizmelo 公式オンラインストア

 

そろそろ本格的にリズリサ福袋の準備がファッションのために必要だね・・・

 

私は味覚もファッションも楽しめる冬が一番好きです♪

 

味覚はチョコレートも美味しい冬季限定なんて最高に好きですし。
ファッションはフワフワ、モコモコ素材のお洋服を着て甘い感じで着こなすのが好きで。冬ものを買うのが一年のうちで一番多い気がします。

 

そんな今年は、去年は購入を見送ってしまったのでブーツも新調しようと思って仕事の帰りに駅ビルにプラプラ入ってみたところ、メチャクチャ可愛いブーツと出会ってしまいました(笑)ちょっとヒールが6.5センチ。まだ試着はしていないのですが。。。歩きやすかったら今年はこのブーツもお迎えしたいと考えています。

 

服や、アクセサリーって運命の出会い的なものを感じてしまうのですが。だって、ショップに前もって○○本日入荷します!なんて情報を持って来店する人もそぅそぅいませんよね?(笑)

 

なので、私はファッション雑誌で掲載されてショップに問い合わせてから行く場合以外は運命だと思いだいたい即決して購入しますね。まぁ、数万円とかになると考えますが。

 

去年は大奮発して憧れていたブランドのコートを買いました♪

 

ブランドよりかわいさが魅力だからね

 

お金がなければクレジットカードでとにかく買わなけりゃならないね・・・

 

支払いはクレジットカードです。

 

もちろんカードはVisaカートです。

 

フェイクムートンのコートで、モコモコであったかいのです。

 

その代わりにお財布は北風が吹雪いているくらいの寒さになりましたが。

 

私は、上記にも書きましたが自分が好きなファッションは甘い感じなのですが、男受けを狙ったファッションと称し女性ファッション誌なので“モテコーデ”なんてありますがほんとに男受けする服装を狙うのであれば男性ファッション雑誌の多分カップルと想定されている彼女の服装をお手本にするのが一番男受けしますよね。

 

女性からみた可愛いと、男性からみた可愛いが違うことがおもしろいなぁと思います。

 

そんな私も実は身長を気にしています。。。6.5センチのヒールのブーツ。即決しないのははくと、170センチ超えてしまうからなのです(笑)ちょっと複雑な乙女心なのですよ(笑)

 

 

この頃ファッション購入費用が高くお金ほしいので仕事転職を検討中です
出来ればギャルファッションの会社の正社員になりたいのですが・・・

 

求人情報見ても面接に応募する勇気がないのでどこかの転職エージェントに応募したいですね・・・


inserted by FC2 system